BrownDust-ism.

Addicted To Gacha

ダメージ分析 オルピナ

今回からちょっと計算の基準を変更する事にしました。いままでは、昔のキャラと比較できるように、なるべく昔の制約を今でも引きずっていました。例えばメリーの計算や、魂装備10%の攻撃力上昇無視等。しかし今度からはあまり昔の制約にこだわらず、現状を重視していきたいと思います。

下記で表示している数値は鉄壁 20.5% x 2を基に計算されています。

スキルレベル別 レピテア+15の補助あり クリ率 最小値 最大値 平均値
+12 100% 46592 46592
+13 100% 54729 54729
+14 100% 64100 64100
+15 100% 73257 73257

スキル・ルーン性能別 レピテア+15の補助あり 基本攻撃 防御の一撃
[鉄壁 20.5%] + [鉄壁 20.5%] 18314 54943
[鉄壁 25%] + [鉄壁 25%] 20687 62062
[鉄壁 27.5%] + [鉄壁 27.5%] 22067 66201
[鉄壁 30%] + [鉄壁 30%] 23107 69320

敵別 レピテア+15の補助あり クリ率 最小値 最大値
グランヒルト+15
(血血ルーン、挑発時、即時回復無視)
100% 16239
レヴィア+15
(血血ルーン、即時回復無視)
100% 10989
バルトール 80% 3806 11272

平均値 = 最小値 × ( 1 - クリ率 ) + 最大値 × クリ率
★6R猛攻40%を基準とし、他のルーンはそれに相当する値を使用
ルーン別計算は、★6最大レベルで最大スキル+10か+15の状態で計算