BrownDust-ism.

Addicted To Gacha

ストーリー 46~50

☆☆☆ ストーリー 46-1 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-2 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-3 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-4 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-5 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-6 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-7 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-8 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-9 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 46-10 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-1 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-2 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-3 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-4 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-5 (ベリーハード) ☆☆☆
魔1で確実にシグムンドが落とせる場合は8は誰でも良いですが、そうでない場合は、最終的にアロンの反射で死亡人数オーバーしてしまうため、8にはシグムンドに耐えられる傭兵を使用する事で、3☆クリアが可能です。
☆☆☆ ストーリー 47-6 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-7 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-8 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-9 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 47-10 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-1 (ベリーハード) ☆☆☆
ストーリー48は相手の反射持続ダメージを無視して、セレスによる防御バフがあるうちに速攻で終わらせる事により、死亡人数制限をクリアする作戦。
☆☆☆ ストーリー 48-2 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-3 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-4 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-5 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-6 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-7 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-8 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-9 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 48-10 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-1 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-2 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-3 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-4 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-5 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-6 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-7 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-8 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-9 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 49-10 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-1 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-2 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-3 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-4 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-5 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-6 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-7 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-8 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-9 (ベリーハード) ☆☆☆
☆☆☆ ストーリー 50-10 (ベリーハード) ☆☆☆